慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

夜スク月曜日(最終回)

ついに

月曜夜スク、民事訴訟法の最終回です。もちろん、試験です。。。

いちおう、指定テキスト、レジュメ、自筆ノートは持ち込み可。

出てほしくないな~、でも出るよね~、って思ってたところは出題されませんでした。よかった!

問題は、割と基本的な素直なところと、こっちのほうとうっかり取り違えるよね、ってところと出て(アバウトですみません^^)、持ち込んだノートを見ながら、なんとか書き上げました。

落ちることはないと思うけど、評価はまあまあかもしれませんね。

 

休む間もなく

次は、水曜日の民法の試験勉強をしないと。。。

こちらは、六法しか持ち込めないので、小さな脳みそに無理やり大量に詰め込まないといけません。間に合うのでしょうか。。。

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20171218213652j:plain

最後は、授業と試験のあった西校舎。

 

あと、こちらでリフレッシュです。

f:id:cotocoto-tottocoto:20171218213930j:plain

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ