慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

夜スク水曜日(最終回)

終わりました

水曜日の夜スク、民法。きょうは最終回ということで試験がありました。

週末は民事訴訟法の試験対策にあててしまってたので、民法はだいぶ準備不足になってしまいました。

それでも、1問はサービス問題だったし、ほかの問題も講義中にだいぶ詳しく説明してくださったところだったので、なんとか解答は書けました。(全部で何問あったとか、具体的なことは内緒です)

今週は、試験前に学友から「がんばれ!」のメッセージをもらったりして、なんとか乗り切れた感じです。

あとは、じっと結果を待つことにしましょう。

あ、まだ金曜まで夜スク続く方もいますし、補講のある方は、来週や来年も講義!、っていう方もいらっしゃるんでしょうね。あと少しです、がんばって下さい!

 

さてと

夜スク終わったので、次のステージです。1月の科目試験対策と、卒論準備、まじめにとりかかります。といっても、あしたからだけどね。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ