慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜スク・週スク、あしたから。

夏スクの申し込みが締め切りになったと思ったら、もう夜スク・週末スクの申し込みが、あしたから始まるんですね。 いちおう、前に候補は考えてたんだけど、そのままにするか、英語ライティングに変えるか、もうちょっとかんがえよう。 そのまえに、、、 試験…

科目試験と掃除の関係

科目試験の2~3週間前になると、掃除道具がよく売れるらしい。 なんかね、別に、いまやんなくてもいいんだけど、ついつい、お風呂やトイレの水回り、台所のパイプの中まで掃除してます。 専用のたわしも買ってきたし… 試験勉強は、わりと、停滞してます。…

試験勉強、進んでません。。。

試験まで、あと3週間。。。 この週末は、のんびりしてました。 友達と焼き鳥食べて、お酒を飲んで、、、あれ、緊張感がありません。 まあ、まだ3週間あるからね! あしたからがんばろう! たぶん。。。。。。 -------------------------------------------…

楽勝科目じゃ、ダメですか?

なんか、ツイッターあたりで、楽勝科目ネタが盛り上がってるらしい。。。自分は69期春の入学だけど、慶友会に入ったのがだいぶ遅かったので、入会したときにはもう、「過去問の共有」とか、「楽勝科目情報」とか、教えるの禁止になってて、どの科目が楽勝…

夏スク、どうしようねえ。。。

試験勉強、、、進んでないですよ。。。 それはさておき、夏スクの申し込みが6月12日まで延長になったおかげで(せいで?)、なんかまた迷いだしてます。 (1日で締め切ってくれてたら、こんなに悩まないのに) kcc-channelで、取り消して、申し込みなお…

きょうから、6月

きょうから、6月。 あと30日で、例のあれですね。 今月は、試験勉強の月。。。 のんびりいきましょう! (あ、ねぼうしたわけではないですよ^^;) にほんブログ村