慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

昆布茶

 

(少し時間が経ってしまいましたけど)

4月の科目試験の結果が発表になりましたね。といっても、わたしは今回は1科目も受けてなかったので、皆さんの結果報告を読んでるだけだったんです。。

 

じつは、しばらくレポートを出してなくて、受けられる科目がぜんぜんないんですよね。。。

このままいくと、7月も「受験なし」になりそうだったので、なんとか1科目だけレポートを書いて、きょう郵便局に出してきました。とりあえず、7月は科目試験受けられそうです。(どこで受けようか、今から楽しみです!)

 

郵便局からの帰り、都内某所にてこちらを購入。

f:id:cotocoto-tottocoto:20190525223012j:plain

「不二の昆布茶」です。

わたしは、昆布茶というと、これなんですよね。

I藤園とか、G露園とかのもありますけど、ちょっと違う、気がする。

 

まだ5月ですけど、暑い日が少し続きそうです。体調には気をつけてください。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ