慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

夏スク考

 

夏スクどうしようか、またいろいろ悩んでます。

というのも、ある科目を午後だと思ってたんですけど、午前ってことが判明したんです。なので、また初めから検討しなおし。

去年はチャレンジ科目は哲学(専門)の1科目だけだったし、ことしは今まで受けてこなかった分野とか、もうちょっと冒険してみようかと思ってみたり。

でも、単位は落としたくないし。。。

 

まだ時間はあるし、もうちょっと(楽しみながら)悩んでみましょ!

 

さて、多くの方は、あしたから仕事ですね。

Eスク、レポート、いろいろありますけど、ひとつひとつ取り組んでいきましょう!!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ