慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

夏スクの結果、出ました!

夏スクの結果が出ましたね。

ことしは、こんな感じになりました。

 

数学(微分積分)……

哲学(専門)……………

医事法……………………

国語学各論………………

 

バラエティに富んだ結果になりました。あとは、”D”があれば全部そろったんですけどね。。。

 

医事法は、終わった瞬間「落とした」と思ったんですけど、なんとか合格をいただけました。哲学(専門)は、意外と良い結果です。

数学(微分積分)と国語学各論は、だいたい予想通りです。

 

これで8単位ふえたので、総取得単位は163単位、目標の180単位まで、あと17単位になりました。届くかなあ??

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ