慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

科目試験まであと3週間、くらい?

さいきんは、仕事が忙しかったりして、バタバタ過ごしてたんですが、きょうはお休みできたので、朝から三田へ行ってました。

でも、なんだかいろいろつらいことや悲しいこともあって、どんよりした1日になった感じです。

ま、過ぎたことは忘れて次へ進んでいきましょ。

 

さて、そんなわけで、科目試験まであと3週間。そろそろ勉強しないといけないです。

Eスク「ゲーム理論」は、担当されている先生からどのような問題を出題するか予告があって、そんなに難しい問題は出なさそうなので、とくに対策は必要なさそうな感じですね。計算間違いしないように落ち着いて取り組めば、だいじょうぶそうです。

となると、問題は、4月の科目試験で不合格になった「破産法」です。さすがに、2回不合格になるわけにはいかないので、1点豪華主義で重点的に試験勉強しようと思います。明日(!)からがんばります!

 

卒論は、、、

ぼちぼちがんばっていきますよ。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ