慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

ビバ◆ハズレくじライフ

7月科目試験の受験はがきが届きました。予定通り、今回はEスクとリベンジ科目だけになります。(だからと言って勉強は進んでないんですけどね)

 

夏スクの履修科目が決まった、って噂を聞いてひさしぶりにkccにログインして確認しました。

あっ!抽選の2科目、両方とも不許可になってる!!

これは、しっかり卒論に取り組みなさい、っていうことなのかな?

私も、ハズレくじライフ満喫しています!

 

夜スクと週末スクの申し込みも始まりました。夜スクは、「総合講座」を登録したんですけど、なんとなく、なんとなくですけど、抽選外れるような予感がしています。。。

気のせいであってほしんですけど……

 

ーーー

北摂を中心とした地震にはびっくりしました。

これ以上、被害が大きくなりませんように。