慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

最悪、ではないけれど……

4月の科目試験の結果が出ました。

こんな感じです。

f:id:cotocoto-tottocoto:20180518000722p:plain

専門科目4科目受けたんですけど、3科目合格、1科目不合格でした。

ぜんぶ合格になると、7月に受ける科目が無くなってしまうので、1科目不合格になって、とりあえず最悪の事態はさけられました。(なんてね、強がってます)

 

レポートが、添削中が1個(国際私法)、再レポートが1個あるので(経済法)、単位は「民事訴訟法」の4単位だけ増えて、総合計が149単位になりました。

(卒業までに180単位くらいまでいける?)

 

7月の試験は、不合格になった「破産法」とEスク「ゲーム理論」の2科目になります。もうちょっと科目数が多かったら、地方受験とかも考えるんですけど、2科目だとまた三田になりそうですね。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ