慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夜スク月曜日(7回目)とか

週末スク結果出ました

去年は週スク受けなかったんですが、今年は少し時間に余裕もあったので、自由科目ですが受講してました。

結果は、S。よかったよかった。

といっても、卒業要件の単位は変わらないんですけどね。

 

夜スク・民事訴訟

今回は弁論主義の続きです。

と、その前に。今週の授業の初めのところで、12回目のとあるイベントに関して説明がありました。あれとあれをああだとか、こんな感じでこうだとか、説明がありました。(試験のことは、詳しく書けないので、なんとなく想像してくださいね)

そういえば、何人か欠席されてた人もいたようですが、大丈夫なのでしょうかね?

月曜の夜スクは、来週でもう8回目、3分の2が終わってしまうんですね。いよいよ、終盤戦といった感じで、だんだんと理解が難しくなってきます。

復習しないと。。。

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20171114232729j:plain

(誰もいない1号館の廊下)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ