慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

レポート締め切り当日!出すには出したが。

夏スクが終わって、1週間ほどたちましたね。

 

夏スクⅢ期が終わったときに、もう1週間しかないし、レポートは出さないです、って言ったら、「まだ1週間あるでしょ!」と言われてしまって。。。

さすがに無理でしょ!、って思ったけど、いちおうレポート課題集をながめて、これならなんとか間に合うかも、って思ったのが、「統計学」でした。

 

で、「統計学」を自由科目で登録、この週末にせっせとレポートを書きました、4回分。やっぱり、手書きは疲れますね。

少し残ってた問題があったのを仕上げてから、さっきゆうゆう窓口へ行って出してきました。(不備にならなきゃいいんだけど)

 

ということで、10月試験は、「破産法」と「統計学」の2科目で登録します。実際に受けるかどうかは、ちょっと微妙ですけど。。

 

まだあと少し時間がありますね。これから郵便局へ行かれる方、あわてずに落ち着いて!課題番号の〇をつけ忘れないように!

 

四国から近畿は、また台風が近づくようですね。被害が大きくなりませんように。けがとかしませんように。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ