慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

Eスク「ゲーム理論」10・12回目

昨日までは、電車もすいてたんですけど、けさは、またいつも通りに戻ってました。

 

さて、けさ、というか夜中の0時に、Eスクが最終回まで配信されました。

ゲーム理論の場合です、なかにはまだ続く科目もあるかもしれませんね)

さっそく、10回目と12回目を見てみました。(資料を見たら、12回目は練習問題だったので、11回目より先に視聴してみた)

10回目は、参入阻止ざんまいでした。最後は、だいぶ複雑なゲームツリーになってましたね。。。12回目は、いくつかの問題を実際に解説してくださっています。ここで取り上げた問題をきちんとできるようになっていれば、試験はだいじょうぶみたいですね。(ということを言ってたので、先生の言葉を信じたい)

でも、ある問題のところ、ちょっと答えに不備があるようです。そこだけは自分の答えを信じることにしておこっと。

これから、残ってる11回目を見てみます。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ