慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夜スク月曜日(8回目)とか

そわそわ

いよいよ、このあと深夜0時くらいですかね、例の発表。

まだ、もうちょっとかな?

 

夜スク・民事訴訟

8回目の今日は、自由心証主義です。(ほかにもあるけど)

今週は、ちょっと内容多めということもあって、いつもの「先週の復習」のコーナーがなかったり、試験のことについてもなんにも説明ありませんでした。

このあたりになってくると、こないだ出てきた似たような言葉との違いがあやふやになって、テキストやノートを行ったり来たりしてます。(〇〇責任と△△責任とか)

うーん、こんなにもつい2,3週間前のことを忘れているのか!

あと4週間で試験だっていうのに、ぜんぜん書ける気がしない。復習しないと!!

 

そういえば、レポート締め切りまで、あと1週間。なのに、まだ何も書けてない。

どうしよう。。。(だんだんあきらめ感が強まってます)

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20171120215315j:plain

(ちょっと電線や重機が入ってますけど…)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ