慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夜スク水曜日(3回目)

夜スクも受けてます

夏スクの結果の話題で盛り上がっていますが、夜スクも続いています。

きのう水曜日は民法の3回目、いよいよ債権法の中に入ってきました。契約総論のお話です。たとえば、タクシーが駐車しているのは、契約の申し込みの意思表示かどうか、なんてことをやってます。

(もちろん、それだけではないですよ)

試験前なので、少し人数減るかな、って思ったんですが、先週よりも多いくらいな気がしました。みなさん、試験は余裕なのでしょうか。。。

f:id:cotocoto-tottocoto:20171012222940j:plain

(上のほう、ちょっと雲がかかってる感じですね)

 

さて、そんな試験ですが、いよいよ中1日となりました。

私は、もう開き直りの境地でございますよ、はい。

 

残された時間、多くはないかもしれないですが、ぎりぎりまでがんばりましょう!!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ