慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

3連休、まだ1日残ってるよ!

理想的な1日

きょうは、自由が丘の女神祭りにも行かず、吉祥寺の猫祭りにも行かず、ずっと試験勉強してました。

とっても順調に進んで、お昼過ぎには「刑事訴訟法」がひととおり終了して、午後からは「民事訴訟法」へ。こちらも、夕方くらいまでに夜スクのテキストをひととおり通しで読み終わったので、夜は「保険法・海商法」をやってました。

あしたの午前中には終わるかな。そしたら、次は「会社法」へ取りかかろう。。。

 

本当の1日

なんて、そんなにうまくいくわけないよね。。。。。。

ほんとはね、まだ「刑事訴訟法」が途中なんです。

とりあえず、「刑事訴訟法」のテキストを読み進めてみたけど、やっぱり証拠法のあたりは、なかなか進まない…

けっこうややこしいのよねぇ。。。

とにかく、まだ1日残ってるから、「刑事訴訟法」を続けていこう。

 

残りの時間は少ないけど、まだまだできることはあるはずだから、ぎりぎりまでがんばりましょう!!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ