慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

こちらも届きません@東京都

まだニューズレターも、学生証の裏に貼るシールも届きません。。。

9月の学費の引き落としを確認してから、送られてくるんでしょうかね?

 

しょうがないので、kcc-channelでPDFファイルをダウンロードして読んでます。

あと2週間弱にせまった10月の科目試験の会場を確認していて気になったんですけど、大阪会場の地図、ちょっと変なところがありますね。

試験会場にたどり着くのには関係ないですけど、うーん、気になります。なんで、こんなことになったんでしょ?

(さて、どこでしょう?)

 

また、台風の進路が気にかかりますね。被害が大きくならないように願うばかりです。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ