慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

ぎゃー!!

1年前の今日のブログを見てみたら、

    「試験結果でました、全滅でした!

でした。。。ら、来週のイベントを暗示しているのかしら、とほほほ。(恥ずかしいから、リンクは張りません!)

 

夏スク、Ⅲ期も終わりましたね。Ⅲ期は午前、午後、両方出ていたんですけど、まずは、午前の振り返りから。

午前は3年前からずっと受けたいと思ってたんですけど、スケジュールやほかの科目との関係で受けられてなかった「医事法」でした。とても熱心な先生で、法律のこと、医療制度や医療現場のこと、たくさんのことを話してくださいました。最後の試験は、配布プリントと手書きノートは持ち込み可だったんですけど、事前に問題は教えてもらえずで、あんまり、というより、ほとんど書けませんでした。

 

いままでのスクは、終わったときに「成績は良くないかもしれないけど、たぶん単位はいただけるかな」って思うことが多かったんですけど、はじめて「たぶん、落としたと思う」って感じた科目でした。

 

あまりにもショックが大きいので、今日の振り返りはここまでしか書けません。午後の科目のことは、また後日。

 

はあああああ。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ