慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

試験の結果は、来週の火曜日くらい?

なんとなく、試験の結果は、来週の火曜日くらいかな、って思ってたんですけど、ほかのかたのブログ見てると、今週中に発表になるのかな?

 

夏スクⅢ期、4日目おわりました。あと2日。

 

午前も午後も、試験は「手書きノート持ち込み可」なんですけど、まとめノートの作成が遅れてます。

授業中に書き取ったノートに、配布資料を見ながらいろいろ追加したりしてるんですけど、まだ午前の科目の3日目です。。。終わるのかしら。。。

午後科目のほうは、あしたの夜、殴り書きになるかも。。。

 

残り2日、最後までがんばっていきましょう!(自分に言い聞かせてます)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ