慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

だんだんと終わりへ

夏スクⅡ期、おわりました。

哲学(専門)は前半は授業、後半で試験でした。

試験は、半分は出題のヒント的なものがあったんですけど、残りの半分はノーヒントだったのと、お二人の先生が担当されているので、あわせて2科目分くらいの分量になってた様な気がします。ぜんぜん時間が足りませんでした。

 

いままで、哲学なんてまったく興味なかったんですけど、受けてみると、意外と楽しいかもしれません。通学の学生のときとか、それどころか5年くらい前でも、きっと受け入れられなくて拒絶してたと思うんですけど、いまなら、なんかすっと受け入れられる気がします。(年を取ったからかしら?)

 

さて、あしたは少しゆっくり過ごして、また月曜日からいろいろとがんばっていきましょう!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ