慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

夜スク「総合講座」

家に帰ってくると、郵便受けに「学費等納入のご案内」の封筒がありました。このタイミングで送られてくるってことは、もしかして、夜スク「総合講座」の抽選通った?

ということで、部屋にあがってさっそくkcc-channelを確認したら、「許可」になってました!

ことしは、Eスクの抽選で落ち、夏スクで2科目抽選で落ち、という流れだったので、不安だったんですけど、よかったです。

 

夏スクⅠ期受けられてる方は、もう残り2日ですね。あと少し、がんばってくださいね!!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ