慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

3連休も終わりですね

暑いですね。。。

この3日間で、キャラメル、トマト&グレープフルーツ、加賀棒ほうじ茶、コーヒー&クリームwithコーヒークリームスワール、4つのフラペチーノを飲みました。飲みすぎです。(トマト&…は、正確にはフローズンティーですね)

 

きょうは海の日で祝日でしたけど、通学生は授業があって、メディアセンターも平日と同じ時間で開いてました。

 

卒論は、この3連休でもあんまり進んでないですけど、ゼロではないのでよいことにします。あしたからは仕事に集中して、また来週の週末に続きを進めて行こうと思います。

 

まだまだ暑い日が続くようなので、しっかり休憩も取りながら、がんばっていきましょう!

(私は、日中外を歩き回ってたら、腕がこげてました!!)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ