慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

もうすぐ、入学式@三田

あさっては、三田で入学式ですね。

私が入学したのは3年前。ずいぶん、時間がたってしまいました。どんな感じか、キャンパスへ行ってみようかなあ。テキストとかの販売もしてて、参考になる本が見つかるかもしれないですしね。

 

新しく通信を始める人にとっては、いよいよスタートですね!

目的や目標は人それぞれだと思いますし、仕事や家族のことなど環境もまちまちなので、あんまりあせったりせずにじっくり自分の目標をおっかけていけるとよいですね。

 

なんて書きながら、自分もそろそろ卒業をちゃんと考えないと、って思い始めてます。。。(いつになることやら)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ