慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

新年度パック、やっと届いた

やっと、うちにも教材が届きました。

といっても、学士入学4年目なので、もう新しい教科書はありません。

厚さ3cmほどのコンパクトな定形外郵便でした。

 

それでも、新しいレポート課題集とか、去年の科目試験問題とかを見てると、やる気が出てきます!

(このやる気が、もうちょっと早くやってきてくれていたら。。。)

 

そんなわけで、レポート課題なんですけど、なんと、破産法がワープロ可になっている!!

こないだ、あんなに苦労して手書きしたのに。。。

 

(それにしても、物理学の課題のフォントは、なんであんなに大きいんだろう???)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ