慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

火は水に…

f:id:cotocoto-tottocoto:20180209233003j:plain

レポートが書けたわけではないけど、卒論調査票ができたわけでもないけど、夜スクで2科目合格できたので、ごほうびです^^

 

で、その卒論調査票なんですけど、あしたからメディアセンターが休館になるっていうことなので、きょうの帰りに、閉館間際に立ち寄って、ほんの数ページだけなんだけど、コピーをとってきました。

あしたからの3連休、そろそろ本気出して、がんばります!

 

と思っていたら、オリンピック始まりましたね。しっかり開会式見てましたよ!

聖火台の点火、なんとなくブラヴィッシーモを思い出してしまいました。(いまも、やってるのかな?)

 

さて、開会式終わったので、資料を見てみます。

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20180209234038j:plain

東京タワーもオリンピック仕様でした。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ