慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

卒論指導おわって、のんびりお休みモード

きょうはのんびり

きのう、卒論の初回指導が終わりました。

なんとか、本指導にもなったし、テーマも変更しないでそのままでよいってなったので、ほんと一安心です。

これから読む文献をいくつか挙げていただいたので、次の指導に向けて計画的に読み進めて行きたいですね。

イベントを一つ乗り越えて、ちょっと落ち着いたので、今日からは少し通信の勉強はお休みして、のんびり過ごそうと思います。というわけで、ユザワヤでかぎ針も買ってきました(笑)

 

集中日は、まだあと1日ありますし、それ以降の日程の人もいらっしゃると思います。せっかくの機会なので、おおいに楽しんできてください!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ