慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

夏スク1期 振り返り、 午前は刑法

1期午前、刑法

1期の刑法、教室の後ろからビデオ撮影してました。来年のEスクになりそうですね。

授業は、刑法各論のうち、「財産犯」と「文書偽造」にしぼってます。

これまでのスクの授業は、総論でも各論でも、全体をひととおり取り上げることが多かったので、ちょっと今までとは雰囲気がちがいますね。

試験はだいたい予想した感じの問題だったので、たぶん、SかAで合格できるんじゃないかな。(B以下にはならないと思うんだけど…)

ことしのレポート課題はみてないけど、もし財産犯か文書偽造なら、Eスクを受けてからレポートに取りかかるといいかもしれませんね。

(なんて言ってて、Eスクに追加されなかったらどうしよう)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ