慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

レポが進まないGW

お久しぶりです。
ブログ書いてない=勉強してない、の法則を忠実に守っているわたしです。。。

 

と、小瑠璃さんの書き出しがそっくりそのまま当てはまる、わたしです。。。

5連休だったけど、レポートは進まない。。。

お休み中はというと、日光へお出かけしてきました。

 

どこも人でいっぱいだったけど、東照宮二荒山神社輪王寺も初めてだったので、しっかり楽しめました。

御朱印もいただいてきたんですが、こちらも20分待ち!

もう、千葉のランドとかシーとかなみです!

といっても、私は御朱印集めもだけど、御朱印集めのほうに興味があるのです。

というわけで、今回はこちら、

f:id:cotocoto-tottocoto:20170507220704j:plain

輪王寺限定御朱印帳をいただいてきました!

 

さて、あしたからは普通の生活に戻って、レポート書けるのでしょうか???

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ