慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夏スクの結果、出ました

 

夏スクの結果が出ました。

ことしは、1科目だけ不安な科目がありました。最終日の試験が終わった瞬間に、「落としたかもしれない…」って思ってました。それが、イギリス文学だったんですけど。。。結果がどうだったかというと、、、

f:id:cotocoto-tottocoto:20190927220332p:plain

ギリギリです。ギリギリでいいんです。とにかく、合格でよかったです!

 

さて、残りの科目はというと、、、

(こちらは、安心して見られます^^;)

f:id:cotocoto-tottocoto:20190927220521p:plain

イタリア文学、ドイツ語学文学、マクロ経済学のSと、英語学のAは、予想どおりでした。ただ、ドイツ文学史は、半分くらいは試験問題の予告があったんですけど、全体的にあんまりよく書けなくて、Bかなあって思ってたんで、予想外に良い評価を頂けました。

 

ことしの夏スクでわかったとても大切な一つのこと、それは、

「私には、文学はムリ!」

ということ。

文学やってらっしゃる方、やっぱりすごすぎます。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ