慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

試験結果と近況と予定とか

7月科目試験の結果が出ました。

今回は、Eスク2科目とテキスト1科目の3科目受験だったんですけど、3科目とも合格でした。

いちばん不安だったのは、Eスクの「法哲学」だったんですけど、、、

f:id:cotocoto-tottocoto:20190827215952j:plain

たぶん、科目試験だけだったらダメだったと思うんですけど、視聴点とかレポートとかの分で、なんとかぎりぎり引っかかったみたいです。

これで、6単位いただきました!よかったー

 

さて、しばらくブログもさぼってましたけど、最近はというと、、、

(その1)

まだ申し込みは始まってないですけど、10月試験は日曜日の1科目だけエントリーする予定です。受けられるかどうかは、まだわからないんですけどね。。。

(その2)

ことしは、週スクも夜スクもお休みです。総合講座が法学部の話題なので受けたかったんですけど、いろいろあってあきらめました。

(その3)

10月の卒論指導は申し込みませんでした。

申し込んでおこうかぎりぎりまで悩んだんですけど、やっぱりやめておきました。

(その4)

夏スク終わりました。ことしの夏スクで思ったこと、「やっぱり苦手なものは、苦手です^^;」

来年は何を受けようかしらね?

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ