慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

半分

 

令和です。

 

昭和から平成へ変わるときの自粛ムードを知ってるから、こんかいの改元の様子を見てると、不思議な感じがしますね。

 

さて、人によっては10連休ですけども、半分の5日が過ぎようとしています。

どうですか?Eスクは進んでいますか?

9回分配信されてる科目が多いと思うんですけど、1日1回分視聴すれば、連休が終わるころには追いつけるはず、なんですけど、そうじゃない人のほうが多そうですね^^;

でも、だいじょうぶ!あしたから、1日2回分視聴すれば、まだ追いつけます!

そろそろレポート課題や小テストが始まってる科目もあるようですし、なかには連休明けすぐに締め切りが来る科目もあるでしょうから、がんばってくださいね!(とくに、3科目の人!!)

 

新しい時代も楽しく学んでいきましょう!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ