慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

1月科目試験の結果

 

きょうは、2月22日、猫の日です。

(けど、ねこねこ55はあしたです!)

 

と、それはおいといて、科目試験の結果が出ましたね。

今回は、1日目E群の「破産法」、1科目だけの受験でした。で、結果はというと、

f:id:cotocoto-tottocoto:20190222223543p:plain

合格でした!

 

これでテキストの法律科目は、国内法全部の科目試験に合格したことになります。(右のサイドバーは、ぜんぜん更新できてないんですけど…)

 

きょうは、久しぶりのハーゲンダッツをいただいてみます。

f:id:cotocoto-tottocoto:20190222224353j:plain

 

こうなると、国際法英米法を避けてたのが、ちょっと悔やまれます^_^;

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ