慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

あけましておめでとうございます(もう3日だけど…)

 

あけましておめでとうございます

 

お正月はだいたい、のんびりと過ごすことが多いんですけど、ことしは元日からあっちこっちでかけてみました。

1日は、京都へ。

東寺とか、いろいろめぐってきました。

f:id:cotocoto-tottocoto:20190103232601j:plain

(↑五重塔

はじめて、京都駅から山陰線にも乗ってみたんですけど、京都の町並みって、いいですね!

 

2日は、大阪の住吉大社

今回は千里線経由でしたので、はじめて路面電車にのってみました。

(前に行ったときは、たしか南海だった、かな?、ん十年前だけど…)

帰りは、玉出まで歩いて、久しぶりに大国町経由でした。

 

穏やかにすごして、よい気もたくさんいただいてきたので、あしたからお仕事頑張って行けそうです。

慶應通信の勉強は、のんびりゆったり進めていきまーす)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ