慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

2018年のふりかえり

ことしも、ほんとにあと少しになりましたね。

ということで、2018年の振り返りをしてみます。

 

とその前に、前回のブログから1か月くらい間が空いてしまいました。。。

その間はというと、、、夜スクが終わりました。

今年は、月曜と水曜の2科目、「フランス語・初級前期」と「総合科目」でした。

授業では、何人か見知った方も出席されていたんですけど、夜スク終わると、もうお会いすることもなくなるのかもしれないんですよね、なんてちょっとしんみりしてしまいました。

 

さて、今年の私の慶應通信は、「停滞」でした。法律の勉強はあんまり進まなかったのは、ちょっと反省です。といっても、英語やフランス語、スクでは哲学とか、あっちこっち寄り道して、私らしい1年でした。

 

来年は、あいかわらず、のんびりあれこれやっていこうと思います。

(次は、○○語、かな?)

 

それでは、来年が、幸せいっぱいな一年になりますように!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ