慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

久しぶりのレポート返却

9月3日の締め切りぎりぎりに出した統計学のレポートが4回分まとめて返ってきました。

f:id:cotocoto-tottocoto:20180928225826j:plain

だいぶおまけもあるんですけど、4回とも合格をいただけました!

 

第2回と第3回は、「とてもよくできています」なんですけど、第1回は、「階級値の値が間違っていて1問まるまる結果が違っています」、第4回は、「100倍するところが1000倍になってます」、って指摘されてました。

なんですが、計算式だけは合ってたみたいで、だいぶおまけしてもらって合格にしていただきました。(ほんとは、不合格でもしょうがないと思います)

試験のときは、落ち着いて、計算しないといけないですね。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ