慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

7月科目試験の結果

出ましたね。。。

こんかいは、夜中じゃなくて朝だったんですね。こんな感じになりました。

 

破産法……………………

Eスク-ゲーム理論……

フランス語第1部………

 

となりました。

 

破産法:これは、勉強不足です。ライフワークでがんばることにします。

 

E-ゲーム理論:Eスクは、レポートと試験の総合で評価されるので、レポート点でだいぶ稼いでいたのかもしれないですね。試験は、時間が短すぎてあとから検算することもできずほんとに一発勝負でしたから、良い成績もらえてほんとによかったです。

 

フランス語第1部:2回目の受験でついに合格できました。合格最低ラインが60点だとすると、たぶん61点です。それくらいぎりぎりだと思います。試験が始まったとたん条件法と接続法が記憶から消えてしまってたので、ほんとに合格できてよかったです。(こんかい、この科目が合格したのが一番うれしいです)

 

これで、4単位増えましたので、総取得単位が155単位、目標の180単位まであと25単位です。うーん、けっこうきびしいかなあ。。。

 

10月の科目試験は、いちおう申し込んではみますけど、卒論指導直前なので、欠席するような気がします。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ