慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

I need a miracle

夏スクも、何が起きるかわからない!

自分では、いつもの日常だと思ってても、ほかの人には「ミラクル」になることもあるんですね^^;(Cascadaの「Miracle」聴きながらこのブログ書いてます)

 

あしたからは夏スクⅢ期、今年のⅢ期はイベントが充実してるみたいです。いつもと同じ、塾長講演、教職員との懇親会、だけじゃなくて、Ⅰ期に予定されてた経済学部長講演が台風の影響でⅢ期に延期になって、あした月曜日に開催です。

あと、メディアセンターで古文書の展示があるんですけど、ちょうどⅢ期の間に文学部の先生のトークセッションがあります。

ことしⅢ期を取ったかたは、大忙しの1週間になりそうですね。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ