慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

夏スクⅡ期へ向けて

夏スクⅠ期が終わりましたね。参加されていた方、お疲れさまでした。かなり過酷な試験もあったそうで。。。

台風で休講??なんて不安もあったけど、意外と粛々と進んで、気がつくとあっという間に終わってしまった、っていう人は多いかもしれませんね。

 

さあⅡ期はどうなるでしょうね?

 私は、午前の中国語が抽選で外れてしまったので、午後だけの参加になります。自分にとってはわりとチャレンジングな科目ですし、いろいろ厳しいという噂も聞いてます。

いつのまにかいなくなってた、ってならないように、なんとかついていきたいと思います。

Ⅱ期に参加されるかた、まだまだ暑い日が続きそうですけど、がんばっていきましょう!

 

きょうのおやつ

f:id:cotocoto-tottocoto:20180811215907j:plain

 

あしたは、たぶん、フラペチーノの日になると思います^^

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ