慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

きょうから8月

8月、今週末には卒論ガイダンスですね。

 

事務局からも注意があると思いますけど、夏スク中、毎年のように盗難の被害があるそうです。これだけ毎年おこっているとこからすると、プロの窃盗集団がまぎれこんでるんじゃ?、って思ったりしてます。

とにかく、貴重品は肌身離さず、授業の終わりにペーパーを提出しに行くときや、先生にちょっと質問しに行くときも、貴重品を全部入れてカバンごと持っていくほうがよいように思います。

とくに、テキストがなくプリントを配布するクラスで、大教室で、教室の後ろに出入り口があるところは要注意です。彼らは、1日目からターゲットを探してるかもしれません。

 

さて、きょうは、仕事を抜け出して病院へ行ってきました。ピロリ菌がいないとわかって、少し安心です。(コレステロールっていうのが、ちょっと高めなんですけど、そんなん体型とか見たらわかるやん!)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ