慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

科目試験1日目、終わりました

1日目の試験、お疲れさまでした。

私は、B群とC群の2科目だったんですけど、間の休憩時間が短くて、少しあわただしかったですね。

 

C群Eスク「ゲーム理論」は、1問目は先生の予告通りの問題でした。だったんですけど、分量が多すぎだったように思います。。。なんとなく、60分でどれだけの問題が解けるか、あんまり気にせずに出題されるんじゃないかって、いやな予感はしていたんですよね。

2問目は、時間が残ってなかったので、それとなく思いついた単語を並べておきました。

レポートを2回出してるし、たぶん不合格ってことはないと思うんですけど、どうなるんでしょう。。。

 

B群は、こちらはダメダメなので、省略です(笑)

 

さて、あしたはE群「破産法」の1科目だけです。これから、大事そうなところを復習してみます。

で、試験が終わったら、大急ぎで電車に乗って、ほかの試験会場の講演を聞きに行ってみます。

知ってる方にお会いできるといいんですけど。。。

 

あと1日、できるところまで、がんばっていきましょう!!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ