慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

試験5日前、なんだそうです。

気がつくと、もう7月です。今月は、二日新甫ですね。。。

いえ、そんなことより科目試験まであと数日になってました。こないだ、あと3週間だと思ってたんですけど…

あれやこれやとばたばたしているうちに、時間だけが過ぎて行ってました。

ここは、いつものように、「開き直り大作戦」を展開するしかありません。

今回は受ける科目が少ないので、「破産法」に集中。大事そうなところだけテキストを読んでみます。(ヤマをかける、という言い方もあるようです)

科目試験は、何が起きるかわからないですからね。もしかしたら、読んだとこから出題されるかもしれないですから。(ま、そんなうまい話はないです)

Eスク「ゲーム理論」は、直前に予告問題だけ復習することになりそうです。

 

あと数日、時間のある人は時間のあるだけ、時間のない人はないなりに、最後までがんばっていきましょう!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ