慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。→2019年9月卒業しました。

暑気あたりとか、日射病とか、そういう意味なんですね。

「鬼の霍乱」って言葉、いつごろ覚えましたか?

 

私は、いまから20年くらい前。

中学生のときです(←すみません、うそです)

 

先週後半から、熱が出てふらふらになってました。。。ひさしぶりに39度近い熱だったんですけど、咳もくしゃみも鼻水もなかったんですよね。なので、原因は不明なんです。

と、そんな間に科目試験も夏スクも申し込みが終わってました。ファーストインプレッションで入力したあと少し修正してあったんですが、そのまま登録されてました。

けど、いくつかは、キャンセルすることになるかもしれません。。。

 

7月の科目試験は、2日目がE群だけなので、試験受け終わってから他の会場に移動して講演を聞きに行ってみようと思います。40分くらいで退出すれば、わりと余裕をもって間に合うはず、たぶん。

 

今月も仕事が立て込んでるので、卒論は少しずつでも進めて行ければいいかな。

 

あっ、ほんとは、20年前はもう働き始めてました。(って、わかってると思いますけどね)

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ