慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

忘れたころにレポート返却

7月の科目試験のレポート締め切りまであと少しですね。

といっても、私はもう出さないことに決めてるので、のんびりしております。

 

と余裕な感じでいたら、忘れていたころにレポートが返ってきました。いま出してたのは「国際私法」です。ちょうど3か月での返却でした。

透かして見ても、特に赤ペンの文字はみえなさそうです。ということで、そっとオープン。

 

f:id:cotocoto-tottocoto:20180524234623j:plain

なんとか、合格でした!

問題文に対して素直に解答したんですけど、「もうちょっと気の利いた答えを書いてほしかった」的なことが書いてありました。それならそう言ってよ、って感じです。。

試験は4月に受けて、合格になってるので、これで2単位追加して、総取得単位が151単位になりました。

なんか、ほんとに総取得単位180単位を狙えそうな気がしてきました(笑)

政治学6単位とかも、残してあるし!)

(でも、40単位は認定なんですけどね)

 

いいえ、まずは卒論に集中です!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ