慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

Eスク「ゲーム理論」、レポート提出完了!

Eスク「ゲーム理論」、しばらくほったらかしになってたんですけど、やっとレポートを完成させて、さっき2回とも提出完了しました!

レポートを仕上げてから、講義室の「お知らせ」を見ると、第2回の1問目は「チャレンジ問題」になってたんですね!この問題、できてなくても、間違ってても、採点には関係ないんだそうです。

(わりと有名問題だと思うんですけどね。。。)

 

Eスクのシステムって、新しい「お知らせ」とか、登録されても連絡来ないんですね。(私だけ?)

気がつくと、追加資料がアップデートされてたり、上にも書いたんですけど、レポートの問題の一部が「チャレンジ問題」になってたり。

視聴が全部終わってても、ときどきログインして、なにか新しい情報が追加されてないか、確認したほうがよさそうですね。

(追加資料もときどき訂正されているみたいですよ)

 

あとは、7月の試験がんばろう!

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ