慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

卒論、はじめます、的な。

東京地方、ここ数日すこし寒い日が続いてたんですけど、きょうは、また5月の青空に戻りましたね。

f:id:cotocoto-tottocoto:20180512215044j:plain

青空に疲れた心が癒されます!

 

さて、きょうは朝からメディアセンターにこもって、卒論に関係ありそうな資料を集めてました。もっと前からやっておけばいいんですけどねえ。。。指導直前になってやっと動きだした感じです。

こんなことでいいのかしら、いや、よくないね。。しょうがないので、4回目、5回目の指導も覚悟しながら、指導日を迎えることにします。

 

帰ってくると、夜スクと週スクの講義要綱(紙)が届いてました。PCの画面だと見にくいので、目につくとこだけ読んでたんですけど、やっぱり紙は見やすいですね。あらためていろんな科目の説明を見てると、興味のある科目がいくつも見つかってしまいます。申し込みはまだまだ先なので、夏スク科目も含めて、またいろいろ悩んでみようと思います。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ