慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

Eスク「ゲーム理論」11回目

昨日の夜に、Eスク「ゲーム理論」の11回目を視聴して、全12回分を見終わりました。今週分の10~12回は、視聴と並行してまとめノートも書き上げたので、あとは、試験前に全体をざっと通して見ることにします。(といっても、試験に出そうな回だけになりそうですけど)

まだ、1回目のレポートも提出してないので、これは来週の週末くらいに取り掛かることにします。それまでは、バタバタと忙しいんです。。。

 

板書の計算間違ってるとことか、資料の書き間違いとか、気になるとこもちょこちょこあるにはあるんですけど、最初に予想してたよりもだいぶ盛りだくさんの項目が入ってて、けっこう楽しめる内容でした。

 

あとは、ちゃんとレポートを出して、試験でとんでもない失敗をやらかさないように注意しないと。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ