慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

Eスク「ゲーム理論」復習7~9回目、夏スクと週スクと夜スクと

ことしの夏スク、週スク、夜スク、だいたい決めました。

夏スクはⅡ期かⅢ期のどちらかで1科目の予定です。週スクは、なし。夜スクは、総合講座1科目で申請します。といっても、定員があるので、抽選に外れたら、夜スクもなし、ということになります。

 

話は変わって、Eスクですが、ことしは、1科目しか取ってないので、だいぶ楽ですね。

 

さて、「ゲーム理論」の復習シリーズ、きょうは7~9回目でした。囚人のジレンマフリーライダー問題の繰り返しゲームは、ちょっと考えないといけないですし、なんか天下り的な感じですけど、楽しいですね。といっても、時間がかかりすぎるので、試験には出ないような気がします。(個人的な感想です)

 

シグナリングゲームは、自分の中では、まだちょっと消化不良な感じです。ここはもうちょっと復習しないといけないですね。

 

あとは、1回目のレポート、まだできてません。そろそろ残りの25%に取りかからないといけないんですけど。。。

 

あさって(感覚的には、あしたの夜中)には最後の3回分が配信されるので、早めにまとめノートまで作らないと。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ