慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

Eスク「ゲーム理論」復習3~6回目

毎年、私の勤めてる会社は、ゴールデンウイークのころは忙しいんですけど、今年はちょっと余裕があります。前半の3連休もお休みでしたし、今日もお休みでした。(今日までカレンダー通りです)

 

ということで、明け方から午前中にかけて、Eスク「ゲーム理論」の復習をしてました。きょうは、3~6回です。

1度目に視聴したときは、計算用紙にキーワードを書き留めるだけだったんですが、今回は、映像を何度も止めながら、ノートにきちんとまとめていきました。

3回目の後半から5回目の中盤まで、数式がいっぱい出てくるところは、一つ一つ式を追いかけていって、なんとか意味が分かってきました。(追加資料にも間違いがあるので、ところどころ悩んでしまうんですけど。。。)

来週の月曜日に最後の10~12回目の配信があるので、それまでに7~9回の復習も進めて行くことにします。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ