慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

Eスク「ゲーム理論」7~9回目、復習1~2回目

昨日は入学式でしたね。私は、慶友会のお手伝いは何もしなかったんですけど、キャンパスに行って、ビラ配りをしている学友に飲み物を差し入れして帰ってきました。

入学された方、おめでとうございます。慶友会のみなさん、お疲れさまでした。

 

さて、今日も、今週のEスク3回分が配信開始になりました。 さっそく明け方から視聴を始めて、午前中には3回分見終わりました。

第7回は、盛りだくさんでした。なんとなく試験にも出そうな感じの内容でした。

第8回と第9回は、繰り返しゲームということで、ちょっと難しいですね。こちらは、なんとなく試験には出なさそうな気がします。(個人の感想です)

でも、1回だと取られない戦略でも、繰り返しになると選択されるようになるっていうのは、ちょっと不思議な感じですね。

ところで、講義なんですけど、映像と音声が微妙にずれているような気がするんですけど、そんなもんなのでしょうか。。。

 

ここまでは、ほとんどノートをとってなかったので、こんどはノートにまとめながら、再視聴して復習しています。とりあえず、1回目と2回目が終わりました。

次の配信までには、9回目まで復習しようと思います。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ