慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

入学式、Eスク復習

去年もこの時期、とても暑かった気がします。

 

いよいよ、あしたは入学式ですね。きょうキャンパスに行ってた学友の話だと、もう看板の設営とかもできあがってたそうです。

あしたは、午前中が入学式で、午後が学部別オリエンテーションです。軽食だけですけど、食堂は営業するようですね。といっても、超混むと思うので、午後のオリエンテーションに出る予定の人は、なにか食べるものを持って行っておいてもよいかもしれません。

 

ところで、自分はというと、Eスクのレポートの最後の25%が手つかずのままになってます。ということで、「ゲーム理論」の1回~6回の講義をもう1回見て復習してみます。

たぶん、ほかの科目とはだいぶ違うんだと思うんですけど、レジュメ、というか、講義資料、というか、なんというか、配布資料がとっても味のある書式になってまして、どう自分でノートにまとめればいいのか、ちょっと悩みますね。。。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ