慶應通信69期春 とっとこと日記 (法学部編)

2015年4月慶應通信課程に入学。 法学部甲類で学びます。

Eスク「ゲーム理論」6回目

Eスク「ゲーム理論」の6回目を昨晩、視聴しました。これで、なんとか配信済みに追いつきました。

6回目の最初のところ、なんと、先生が差し棒でどこを指しているか、わからないような映像になってました。ゲームの表の説明をしているので、どこのマス目のどの数字を指しているかがとても大事なはずなのに、なんであんな編集になったんでしょう!

途中3分の1くらいのところからは、ちゃんと差し棒が見えるようになったので、一安心です。

資料のゲームの表が間違ってるんじゃないかって思ってたとこは、授業の中で説明があって、表を板書してましたね。

さて、レポートなんですけど、残り25%の問題をどうしようか、方針が立ちません。とりあえず、週末にメディアセンターに行って、いろいろ本を見てみます。

 

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ